ゴキ帝との出会い

僕がゴキ帝と出会ったのは去年の11月、渋谷Milkywayという会場で行われたコラソンウェイというイベントでした。
f:id:rey_iDOL_spmy:20180502050452j:image

僕はその時、友達とGANG PARADE(以下ギャンパレ)というグループを目的に会場へ来ました。

 

その数週間前、ギャンパレがアルバムを発売し、新宿マルイメンの屋上でリリースイベントを行うことが決まりました。僕と友達はそのリリイベに行くつもりだったのですが当日はあいにくの雨、イベントは中止となりました。

消化不良だった僕達は、その数週間後にギャンパレがコラソンウェイというイベントに出ることを知りました。

 

その対バン相手として劇場版ゴキゲン帝国が出演していたのです。

その時の第一印象はもう覚えていませんが、帰り道、友達に「なんかあのゴキ帝が凄く気になるんだよねー」と打ち明けた所、友達も同じ事を思っていたようでした。

YouTube見てみるか。MVかなんかあるだろう」

そんな気持ちでYouTubeを開き僕の目に飛び込んできたのは膀胱押しゲームなる物をする2人のメンバー。

「出会ってしまった」と思いました。

 

こんなクソみたいな出会いですが、あの時雨が降らなかったら、もしも晴れていたら、コラソンウェイという存在に気づかなかったらどうなっていたんだろうと思います。ゴキ帝との出会いは奇跡なんです。

これからも彼女たちを全力で応援していきたいと思います。