ドルオタ

自分は「ドルオタ」だ。

言うまでもなく、誰が見たって、自他ともに認める「ドルオタ」だ。

f:id:rey_iDOL_spmy:20180514141300j:image

この間、友達に偏見をぶつけられた。ここでは書かないけど、ステレオタイプなイメージを持っているようだった。

付き合えるわけないのに年下の女の子にガチ恋して、同じCDを沢山買って、数十秒間の握手と会話に何千円も払って。

 

まぁたしかに、世間から見たらそうだよな。

 

自分はわりと世間一般がイメージするようなドルオタではないと思っていた。

「萌え」なんてものは無く、GANG PARADEのような曲カッコイイ!ダンス半端ねぇ!ライブの熱量がアツい!なグループが好き。

それに、アイドル戦国時代を生き残るために各々が出す個性やコンセプトを見たり研究するのが凄く好きだ。

そもそも、アイドルと付き合えるわけないしむしろ友達ぐらいの仲になりたい。

関係ないけどカラオケ行くと歌い手は大体女性だからキー変更しないと歌えないのもドルオタの辛いところ。(キー3上げがオススメ アイドルソングだいたい歌えるようになる)

 

でも、楽しい事の方が多いよなーー。

その一言で充分。

 

 

 

 

流石に彼女出来たら現場は減らすけど、しばらくは出来そうにないからドルオタ楽しむぞ。