おにぎりん

薄々感じてはいたけど、本当だと分かると辛い。

にぎりんが脱退してしまった。

 

思えば、にぎりんが両足骨折をしてたのを見て興味を持ったし、初めてリプをくれたのがにぎりんで、「帝国民になってもいいですか」ってツイートしたら「なってヾ(⌒(ノ'ω')ノ」って言ってくれた。

だからクソイベで初めてちゃんとゴキ帝を見た日も真っ先ににぎりんとチェキを撮った。にぎりんがいなかったらここまでゴキ帝にハマってない。
f:id:rey_iDOL_spmy:20180619220847j:image

今までいくつか現場を他界してきた。でんぱ組やBiS、どれもメンバーがやめたことが原因だった。推しがやめたり、推し以外のメンバーがやめたり。

でも、にぎりんが辞めたからゴキ帝から離れようという気は全くない。にぎりんがいたゴキ帝が好きだし、ゴキ帝に集まる帝国民の皆さんが好きだからだ。

これから自分もゴキ帝もどうなるか分からないけど、最後まで僕は帝国民でいたい。

 

 

6月6日渋谷duo、プライベートで嫌なことが続いて久しぶりにゴキ帝に会えた。その時少しにぎりんに弱音を吐いてしまった。

時間が来て次の人に変わろうとにぎりんに背を向けた時、「れいおじ、がんばれよ!」ってにぎりんが肩を揉んでくれた。誰のどんな言葉より力になっている。ありがとうにぎりん。頑張るよ。またどこかで会えたらいいな。