VS.MAD

「1番オタクしている現場はどこ?」と聞かれたらわりと真面目に「THE ALFEEです」と答えられると思う。

自分がギターを始めるきっかけになったバンドで、音楽の世界へ導いてくれた大事なバンド。

 

正直、現在世の中で流行っているバンドと比べるとダサい

それはファンである自分が1番よく分かっている。

 

ただ、それを人に言われると非常に腹立つ。

前に大好きな友人に「歌詞がダサいよね」と言われた事がある。正直、その人じゃなかったらぶん殴ってた。こっちは一応ファンなんだよ。それも好きで応援している。

 

同じく、友達がゴキ帝にハマってくれそうになった時、「白の子が可愛いけどそれ以外は正直可愛くないね」と言われた。

ハマんなくていいよって思った。

 

自分は他人をそういう気持ちにさせないように気をつけたいと思った。