ゴキ帝@肉フェス

ビールにステーキにゴキ帝!!

f:id:rey_iDOL_spmy:20180505000259j:image
f:id:rey_iDOL_spmy:20180505000310j:image
f:id:rey_iDOL_spmy:20180505000441j:image

昼ちょっとすぎに入って食べたり飲んだりDJで湧いたりしていた。正直ゴキ帝までにやる事は尽きたよね。


f:id:rey_iDOL_spmy:20180505000433j:image

やっと「真っ白なキャンバス」を観れたのが嬉しかった。メンバーの小野寺梓さんがいまゴキ帝以外に密かに通っているとあるグループに前在籍していたので少し気になっていた。ちゃっかり梓パートでリフトしてもらった。応援してます。

 

そんで大本命ゴキ帝!

f:id:rey_iDOL_spmy:20180505000903j:image

いつもの帝国民さんも前に集まってきてまさに実家のような安心感だった。

ライブは言うまでもなく最高!いつでも期待を裏切らない。帝国民で良かったな〜としみじみ思った。、

 

本当に最高の1日でした。

今日も〜!ゴッキゲーーーーン!!!